北湖東岸岬水中映像3、規模が大きい岬水深8M付近

こんにちは、格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

最近、釣れなくなった南湖を避けて北湖に向かう人が増えています。この数日は、北湖東岸ロックエリアの様々な岬の水中映像をご紹介します。

先日ご紹介、小規模な岬の水深6M付近の水中動画、ゴロタ石がほとんどない沈みものがある岬に続き、今回は水深8M規模が大きい岬のご紹介です。こちらは水深が深い事と、岬の規模が影響してか、今までの2つの岬よりも映っているバスのサイズが大きくなっている事が分かります。

狙えるなら規模が一番大きい岬を優先的に狙うのが、デカバスへの近道かもしれませんね。

水中カメラで確実にポイントの状況を見極め、デカバスを狙えるフローターフィッシングはいかがでしょうか?ご予約お待ちしています。

ご利用料金(3時間利用の場合)

1名様10,000円、2名様19,000円(フローターは1人1台提供)
フローター、エレキ、ロッド等、レンタル備品は全て無料でレンタル可能
(4月29日〜5月6日までの間のみ1名様につき上記+2,000円)

営業時間(朝、夕、どちらでも選択可)

朝:夜明け直前出発〜出発から帰着まで3時間
夕:16時半頃出発から帰着まで3時間
延長料金1名様1時間3,000円

オプションサービス(車での送迎)

お車での送迎サービス片道2,000円(京都市内、大津市内に限り対応可能)
魚探不要。浚渫等の地形変化をGPS付きiPhoneで確認できる琵琶湖水中マップはコチラ

 

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA