エビ藻エッジ、トップでドカン。カップルでフローター

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

本日は名古屋からお越しのN様で、なんと、カップルでフローターガイドにお申し込みいただきました。バス釣り歴3回目という彼女さんでも、フローターの乗り心地は気にってもらえたようで、想像以上に安定していて快適だとコメントをいただきました。何より、陽が高くなる前に釣りができるというのが、良かったようですw。出発は朝4時前なので、確かに、日焼けのダメージは最小限に抑えた釣りができますね。
5F462E12-C031-4F0E-9A2B-A340C2DCA6E0

本日は南湖西岸、シャローのエビモエリアを中心に釣りプランを組ませてもらいました。朝一、4時過ぎにはポイントに到着。水中岬で先端がハードボトムになっているポイントに生えるエビ藻をトップでNさんに狙ってもらうと、いきなり、バイトが!惜しくも乗らず。ボートが一艇も出ておらず、ベタ凪ぎの水面で出たバイトに大興奮です。

バイトが3回出て、うち一回は見事にフッキングに成功!上がってきたのは小さいながらも、元気なバスでした。残念ならが彼女さんには釣ってもらう事ができず、N様にもデカバスを釣ってもらえずで悔やまれますが、お二人の初フローター体験は、楽しかったとコメント下さりよかったです。これからのシーズン、カップルでのご参加もオススメですので、ぜひ遊びに来て下さい。

B912FA3A-F34E-44A6-8206-7F05D204EA13
この日は水中カメラが調子悪かったので、先週同ポイントで撮影した水中動画をご紹介します。いい感じでウィードが生えている様子が分かりますね。南湖のトップが面白い、ベストシーズンに突入です!

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA