北湖西岸一文字に居着くアフターデカバス

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。今回はアフターのバスが居着くシャローの一文字の水中映像のご紹介です。

水深が浅めで沖の方でもスポーニングが行われる南湖と異なり、北湖のバスがスポーニングを行うのはシャローの傾向が強く、少し前からオカッパリからもプリのデカバスを捕獲された方も多いのではないでしょうか?季節は進み5月末となり、北湖でもミッドスポーン、アフターのバスが見られるようになってきました。ミッドやアフターのバスはシャローにあるストラクチャーに付く傾向があります。
ということで、今回は北湖西岸シャローにある一級一文字に付いているデカバスの水中映像をお届けします。この一文字は水中にゴロタ石が広がり、近くに河口や漁港、みお筋もありデカバスが付く一級ポイントとなっています。映像を見ると、デカバスのシルエットが映っていて大興奮です。

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA