プリンス裏赤ブイ、鉄枠の水中映像

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

南湖南エリアのプリンス裏、由美浜。おかっぱりの聖地の沖に誰もが知る有名ポイント、赤ブイというポイントがあります。このポイントは温排水が出ている+様々なストラクチャーが沈んでいるため、バスが付き易いポイントとなっています。

今回はそのストラクチャーの一つである、黄ブイと赤ブイの間くらいにある鉄枠の水中映像をご紹介します。映像にはタイトに40cmくらいのバスも映っています。という事で早速動画をどうぞ。

なお、最近、オンラインショップを始めました。水中映像をご希望の方は、以下よりクレジットカードを使って、100円で購入できます。全ての動画を有料販売はしませんが、一級ポイントはポイントの場所、日付等を交えてご紹介しますので、ポイント選びの参考にして下さい!

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA