プリンス裏赤ブイ、様々なボトム水中映像3

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

南湖南エリアのプリンス裏、由美浜。おかっぱりの聖地の沖に誰もが知る有名ポイント、赤ブイというポイントがあります。なぜ人気のポイントかというと水中には様々な変化が存在しているからです。ということで、その変化について水中映像を交えてご紹介します。

前回前々回に続き3発目。ササバモ+水中ブロックポイント。前回も触れたようにこの辺は温排水が出ている事もあり、シャローが6度台に対して、9度くらいの水温がありました。そんな所にある残りウィードのササバモだけでなく、いくつもブロック状の石のようなものが沈んでいる箇所があります。これは、前々回に紹介したゴロタ石とは別のものです。それでは水中動画をどうぞ!

実は水中ブロックだけでなく、取水塔の跡のようなものも沈んでいるポイントもすぐ近くに存在しています。次回はそのポイントの映像をお届けしますのでお楽しみに。
ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

 

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA