北湖東岸、ロックエリアの大岩に群がるデカバス

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

北湖東岸、ロックエリア。壮大なロケーションとデカバス。誰もが憧れるスポットで、おかっぱりでもデカバスが狙えるポイントが多いのが特徴です。

今回は、ロックエリアの中でも、特に大きな岩が水中に沈んでいるポイントで、そこにデカバスが群がっている様子をご紹介します。ロックエリアのバスは底についているというのが定石ですが、こういったポイントをネコリグやダウンショットで狙えるのが、琵琶湖のサイコーな魅力です。

 

こういった形で自分で狙っているポイントの様子がはっきり映像で確認しながら、このポイントを誰も狙っていない朝イチに狙える、ゼファーフローター、エレキ、魚探、水中カメラまで完備したフローターフィッシングはいかがでしょうか?ご予約お待ちしています。

ご利用料金(3時間利用の場合)

1名様10,000円、2名様19,000円(フローターは1人1台提供)
フローター、エレキ、ロッド等、レンタル備品は全て無料でレンタル可能
(4月29日〜5月6日までの間のみ1名様につき上記+2,000円)

営業時間(朝、夕、どちらでも選択可)

朝:夜明け直前出発〜出発から帰着まで3時間
夕:16時半頃出発から帰着まで3時間
延長料金1名様1時間3,000円

オプションサービス(車での送迎)

お車での送迎サービス片道2,000円(京都市内、大津市内に限り対応可能)
魚探不要。浚渫等の地形変化をGPS付きiPhoneで確認できる琵琶湖水中マップはコチラ

 

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA