八屋戸川付近、ウィードの切れ目&ゴロタ石に溜まるバス

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

今回は、北湖西岸のウィードのアウトサイドからゴロタ石ポイントに抜ける箇所の様子を撮影した水中動画をご紹介します。このポイントは八屋戸川付近で、おかっぱりからでも良質のウィードにつくデカバスが狙えるポイントとなっています。

岸から20M付近、水深4Mくらいの所まで良質のウィードが水面近くまで生えていて、そこからウィードの背が低くなっていきます。今回のポイントは特にウィードの背が低くなる所にちょうどゴロタ石等が存在していて、バスが溜まる要素を形成しています。映像みてもらうと、ウィード切れた箇所に大量のバスが溜まっている映像が確認できます。という事で映像をどうぞ。撮影した場所の詳しい場所を知りたい方は、ぜひご予約お待ちしていますw

 

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA