北湖東岸堀切、取水塔周辺の水中動画

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

漁礁、沈船、取水塔等、琵琶湖には様々な見えないストラクチャーが点在しています。ウィードが繁茂する南湖と比べて、北湖はストラクチャーにバスが付き易い傾向があるのですが、今回は、北湖東岸堀切湾内にある取水塔の水中映像を大公開します!

堀切湾は北湖東岸の有名なスポーニングエリアとなっていて、4月初旬はまだ早いですが、温かくなるにつれてこれからが楽しみなスポットです。

杭や漁港の一文字と様々な目につくストラクチャーがある中、堀切湾の一番奥にポツンと建っている柱の赤い取水塔は、一際アングラーの注目を集めるストラクチャーになっています。この取水塔はおかっぱりでも狙う事が可能のおすすめストラクチャーです。
スクリーンショット 2017-04-01 11.35.24

水深は3M程になるのですが、実は、取水塔の周りにはゴロタ石が広がっていて、デカバスを寄せる要素が複合している取水塔となっています。ゴロタ石は取水塔の西側、堀(水路)とは反対側に広がっています。結構濁りが入っている映像になっていますが、水中動画は以下より、200円で購入可能ですのでぜひお買い求め下さい。

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

 

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA