南湖一級取水塔にデカバス10匹以上!

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

17年3月9日撮影、週末の釣行に参考になる事間違いなし、南湖西岸の取水塔に集まるデカバスの群れを撮影した水中動画を大公開します!このポイントは南湖の取水塔の中でも一級ポイントで年中バスをストックしている可能性が高いです。

取水塔とその周辺、中層、ボトムに漂う10匹を超えるバスが映っていて、ポイントの詳細や撮影場所も分かる内容になっています。動画は1分程度、容量は5.5MB程です。

この動画の取水塔に多くのバスが集まっているという事は、ディープエリアから越冬してきたバスがプリスポーンを意識しているんだという事も良く分かると思います。

なお、最近、オンラインショップを始めました。水中映像をご希望の方は、以下よりクレジットカードを使って、300円で購入できます。全ての動画を有料販売はしませんが、一級ポイントはポイントの場所、日付等を交えてご紹介しますので、ポイント選びの参考にして下さい!


ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA