ネコリグで58cm、南湖北エリア

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

今冬の琵琶湖は好調で、最近、毎回3時間以内の釣行で50UP以上が釣れています。好調の要因の一つは水温で、1月なのに10度近い水温を保っています。また、ウィードが減っているのでバスの居場所が特定し易い事、バイトが集中する朝マズメに狙えている事も釣れている要因です。上記釣れる要因を何度も再現してデカバスを狙えるのがフローターガイドの最大の特徴です!

という事で今回も、ストラクチャーポイントに到着。必殺アノストネコブラック7インチを投入すると強烈なバイトが!上がってきたのはブリブリの58cm、3.6キロフィッシュでした!

81fcfc24-a147-4060-b503-23762a5d4d69
後からポイントを水中カメラで確認。すると、他にもデカバスの姿が!明らかに50を超えたデカバスに大興奮です。次はこいつをネコソギで狙ってみたいです。

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA