北湖西岸取水塔、ウィード+鉄格子、水中映像

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

いよいよ、比叡山には雪がちらつき、本格的な冬になってきました。でも、まだまだフローターのアツい季節は続きます。これから北湖西岸は、ロクマルクラスのデカバスが狙い易い季節となります。という事でいろんな取水塔の水中動画をご紹介していきます。

という事で今回は、まだウィードが残る超一級ポイント取水塔のご紹介です。このポイントは年中ウィードが生え残り、近くにディープも隣接して、すぐ近くにハードボトム、鉄格子も沈んでいる取水塔です。という事で早速、水中映像をどうぞ!

今回の映像ではデカバスは映っていませんでしたが、過去ロクマルも仕留めた事があるポイントで、これから楽しみなポイントです。これからいろんな取水塔をご紹介していきますので楽しみにして下さい。

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA