南湖漁礁周辺に付くデカバス、ギル、ウィード

格安の琵琶湖バスガイド、琵琶湖フローターガイドサービスです。

いよいよ水温が20度近くなってきた琵琶湖の南湖エリア。

南湖はアフタースポーニングが中心となっていて、ようやくウィードが生えるようになってきました。ウィードが生えていて、ハードボトムが絡むような箇所。そんな所には、もの凄く多くのギルが溜まるスポットになります。そして何より、そんな所にアフターのデカバスが居着きます。ということで、とある漁礁エリアの周辺を見てみると、底に潜むデカバス、ウィード、ギルの群れと盛りだくさんの映像の撮影に成功しました。スクリーンショット 2017-05-07 5.10.18
スクリーンショット 2017-05-07 5.10.55

どこの漁礁か知りたい方、映像の詳細を知りたい方は以下より300円で購入できますので、ぜひお買い求め下さい!撮影箇所をマップ付きでご紹介しています。

ポイントの様子を水中カメラで確実に把握し、朝一番に誰もいない状態でデカバスがいるスポットにルアーを投入できる、ゼファーボート、水中カメラ、エレキ、魚探つきフローターフィッシングはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

サービス内容の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA